好きではない作業ですが..

心配事がなんとかなりましたので^ - ^

ワタシの心配事は 猫の体調の事くらい ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は、“好きではない作業” だったチャレンジ皿。

おお!かなり好きです(笑)


裏側⬇︎

内側だけ透明釉を掛けたので、この焦げ具合も好き♪


あんなにつまらなく思った作業だけど、これはまた作るしかないな(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎


今回は豆皿にも満たないミニ豆皿なので、豆皿で再チャレンジしたいです🎶



お・ま・け

(笑)



ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する