小物たち

無事に産まれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

友達の赤ちゃん!!


初めてミルクをあげました。(写真はママですが)赤ちゃん猫にミルクをあげられるのなら人間のが簡単かなぁ〜と勇気を振り絞りました(笑)

赤ちゃん、返したくなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなこんなでちょっと陶芸から離れてましたが、この前の続きです⬇︎

昆布巻きに見えた箸置きも、模様が出てくれました。


豆皿

ようやくこの緑の釉薬の出番が来たかな..(笑)


試験的に作った器



おしまい。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する