マグカップ

涼しくなって来たので自宅陶芸再開しました^ ^

教室で作った飾りマグカップの延長で、デッカイ マグカップを作りたかったんだけど、、

失敗(^_^;)

大きくならず厚く重いだけ..(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

(久々だしねっ、と自分を慰め💧)


まだ時間がないし(涙)、納得いくまで1日ひとつ、ろくろをひいては前日ひいたカップの削りを繰り返しコツコツ.....


少しずつ成長してる(笑)

(左から順にできあがってます)


そして、ついに満足できた。、かな?

成形時の高さは15センチ。これ以上は重くなっちゃうから もう少しろくろが上達したらもっとデカイのを作ります٩(^‿^)۶


自宅陶芸再開と同時にミニ窯も運転再開しました♬

素焼き完了です♪

素焼き前と余り変化はないですが、、(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する