猫>家族

家族のリクエストでプレートを作成中。

ミニ窯に入るギリギリの大きさで、仕切りが2,3個あるものと。

乾燥中のこの子 ↑ を見て

「思ってたのと違う..」と言う。

(。•ˇ‸ˇ•。)


型を作るの大変だったのに。

シーバと、だしカップの箱を組み立てて、、

裏側は粗悪な作り(笑)


どんなのを思っているのか分からないが丸い形にしてみよう!


これもまた猫のお皿₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

一昨年天国へ旅立った愛猫のもの。ご飯が食べられなくて、平らなお皿なら食べやすそうだったのでいろいろ試してた。

陶芸に出逢えてれば作ってあげられたのにね。


... と、いうか家族にこのままあげようか💡

猫のお皿とは気づかないであろう..(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する