たからもの

先生の作品展へ行ってきました。

お目当の新作のピンクスパイラルカップをゲット〜♡

帰り道の海で撮りたかったのだけど、強風に負け入り海で。

夕陽が当たり少し色が変わってしまいましたがっ、優しく温かなカップですよね〜(✿´ ꒳ ` )


葵のカップはget済みなんだけどまた一目惚れしてしまい...

同じ物でも色の出方が違うのでずーっと眺めていられるし、兄弟みたいな..?


教室に入った頃は1年後には葵さんを作ってやる〜‼︎ と意気込んでたが、、

そう簡単にはね。

...なので欲しくなってしまうのです(笑)


友人も先生の葵シリーズを気に入ってお皿を2枚と箸置き2つ!いいね〜新婚さん♡お料理も美味しくなるよね♬

お料理美味しければお酒も旨い(笑)


仕事しながらの家事は大変だけど、きっとお料理も楽しめるよ〜(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


前に撮った先生の葵シリーズです♡



豊川稲荷も寄ってきました。

喪中で初詣に行けなかったけど、初詣は松の内までということで、それを過ぎたらOK!と勝手に決め..


お猿さん居ました!!!つくしちゃん。

時間があったので霊狐塚へ


毎年恒例のダルマさんも買えたし今年も頑張りますかFIGHTヽ(・ω・*)



ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する