陶芸教室

次回は作品が出来上がってから!

と言いましたが、、癒しの陶芸教室に行けました〜♬


1ヶ月以上かけてこれだけ〜(笑)

年末忙しくて教室に行けなかったのと、初めての形で幾つか失敗したのと..(๑¯ω¯๑)


先のは釉掛けして、残り3つは削り&色化粧ならぬ鉄化粧。


5つ完成まで2ヶ月かなっΣ(*゚ω゚*)



前チラリと出た、猫が転がしてたコ。

モデル猫の下アゴが出てるからと下アゴを出しすぎ、猫ダルマの失敗で猫ズキンになったコ。

最近なかなか可愛く見えてきた。

出来の悪い子の方が可愛いとか、ブサイクな子程可愛いとか(*'ω'*)?


窯も温度が下がってきたので明日には出せそうです。

グニャリしていなければいいのですが...


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する