Chat

プレートの息抜きに猫作り♬

プレートは型さえあればカパッと被せるだけなので直ぐ出来るのだけど、なかなか進まず..っ


時間はかかるけどやっぱり小物作りは楽しい♬

あ、コレ、プレゼントの箱に猫が入ってます(ฅ'ω'ฅ)

バレンタインが近いので...

間に合うかなぁ〜


問題のプレートは...

箱猫を作ってる間に猫に踏んづけられ💧

〝ユキがフンダ〟

と書いてあります(笑)

みなさん寝てるのに、何故か土をイジりだすと暴れ出す猫。毎回猫と格闘しながら作ってます(`°ω°´)=ノ

家族が使うモノなのでこのままにしようと思ってましたが、

デザイン変更。

お昼休みにチャカチャカっと引っ掻いて、表は色化粧を塗りました(﹡´◡`﹡ )


色化粧をしておくと透明系の釉薬だけでいいので楽なのです。

といいながら他の釉薬も使ってたりして..



ミニ窯は500度切りました。

今夜にはチョコっと覗けそう♬


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する