バレンタイン猫

プレートの型を取ってる間にバレンタイン猫。

この子は以前出てきた〝マーキング王子月しま君〟です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

夏は毛がシースルーになってガリ夫になるのだが、冬はデブ猫に(●'w'●)


夏の写真をFBから持ってきました〜

ほんとガリガリですね〜💧

最初の夏は心配して獣医さんに相談しましたが、お腹の肉はあるから大丈夫だとのこと。

環境適用能力があり過ぎなのかなっ


そして先っちょミニ鍵シッポ♬

ちょこっとだけ幸せを捕まえてくれます♡


今日の月しま君は...

野良猫化してますね〜


我が家は黒猫が3匹いるので黒猫を作る事が多いのだけど、月しま君‼︎ アナタの柄は難しい(*Θ∀Θ)


あと一つ、プレートを作ったら素焼きです♬


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する