プレートが出来ました

やっと家族のリクエストのプレートが出来上がりました。

色化粧で、ピンク、水色、茶色、黄色になりました。


今回は裏側のナメクジ模様もナシヽ(^ω^)ノ


ユキが踏んだ所もそのまま(笑)



ピンクと黄色、また使いたいな。


本日、朝一で窯出しして陶芸教室へ行ってきました。

上がりました、ろくろ♬(笑)


ルンルン♪なのですがブログの写真アップロードが上手く出来なくなってるので、明日載せようかと(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する