来ました!電動ろくろ

本日はお日柄もよく(笑)

電動ろくろが到着しました〜♬


ろくろを迎える準備は出来ていたんだけど、心構えがなかなかでっ

ミニ窯は直ぐにポチれたんだけど、電動ろくろは何故か時間がかかり(* ̄∀ ̄)


縁起の良い(笑)猫の日に(2/22)に、いまだ!と勇気を振り絞り


ポチっ


いや、これはポチではなく、月です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


丁度仕事もひと段落してやっと休みが取れるので、明日はガンガン回せます♬


癒しを求めて教室へも今まで通り通います♬


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する