素焼きの様子

教室の作品展も無事に終わったようで、(←他人事かい💧)


隣の県にある教室なので、少し遠いかなぁ〜と思いましたが、先生の作品を見て「陶芸ってこんな可愛く、お洒落に作れるんだ。」と感動し入った教室。


作品展には沢山の方が足を運んでくれたようで、改めてこの教室に入って良かったと思う今日この頃です。


ミニ窯の素焼きの様子

窯詰めを考える力も出なかったので、ガラガラだけど焼いてしまいました(。-∀-。)


このワイングラス、本焼きでグニャる確率 “高” だと思うのでと、黒土でも挑戦してみました。

可愛くないので色化粧。

可愛くない💧 しかも小さい。色化粧なのでこのままの出来上がりだと思う。

黒土のいいところが全く出ず、、でした(тωт。`)

..てのが、奥に入ってます(笑)


初日に作品展へ行きみんなの作品を見て、後は仕事に追われる毎日... 仕事にオシリを突かれながら素焼きしてました。

しかも2度(笑)


次の作品展、2年後までには安定した作品を作るゾ〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃🌙


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する