釉掛けの準備

なんとか鉄だけいれました(﹡´◡`﹡ )

全て織部をメーンにする予定。

メーンてやっぱヘンよね。メインでいいのに...


おまけ。

仙人のような猫

木の上で寝る野良猫。


続きまして私のムスコ

同じ木が若葉だった少し前、呑気に隠れんぼしてた 月しま。

見つけてもらってアクビしてます(笑)


あとちょっとで仕事が落ち着くので釉掛けや、教室にも行けそうです♬


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する