素焼き前のこの土感がすき。

特に右の茶色の土、変えたばかりの信楽白土。温かみがあって好きかも。

て、まだ本焼きした物がないから焼き上がりは分からないけど..(●'w'●)


左の黒っぽいのはひとつ前の信楽ろくろ用。

あっという間に10キロなくなったけど、出来上がった物は昨日の花器しかまだない*です(*-∀-)ゞ


半年前は小鉢の大きさも揃えられなかったのに、成長したなぁ

て、あっという間に10キロ消える程作って、、少しくらいは上達しないとね(笑)


UFO

これは半年間の修行(笑)で使ってた京白土ですが、白化粧してありますね...

中の青銅が綺麗に入りました

Chat号♪🚀

昨日の焼きあがりです。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する